2010/05/28

デススマイルズIIX面白すぎる

結界ゲージとアイテムカウンタが別々になったおかげで稼ぎがやりやすすぎる。

でも、Lv3がアーケード版と同程度の難易度で少し物足りないからLv999みたいな吹っ飛んだ難度もDLCで欲しいね。

 

新キャラ

メガネ饅頭 火力高すぎワラタ。キャスパーで特殊引っかけて根本撃ちしてるのがアホらしくなる火力。

ババァ饅頭 道中楽だし特殊が5個だから炙りで指輪大量発生で楽ちん。

ただ、二人とも火力高すぎて稼ぎが炙りよりも結界中心になりそう。

 

 

アレンジモードのシステムがなかなか難しい…使い魔投げて弾消し&稼ぎうっひょおおおて感じ。https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEirhdR5Ti3MRPOEDVm5APlTHUVkChyphenhyphenOzmWJLM66GyMYgtxOFxt2R4KFec8XT4vxnlVMHOKGNonY8uS3b32s7VH_FLz-oqbfZwzCehRkbbSNJy-qDgEIqa-_VwIG3VITndF0_o39nNJUrqE6/s640/20100528141125.jpg

いつものCAVEシューアレンジモードと同様、弾数が偉いことになっております。

 

使い魔投げの仕様がキャラ毎に違っているのも面白い、今の所キャスパーばかり使ってるけど。

レイはアレンジだと稼ぎというより安定キャラな気がする…弾消し範囲広いし移動早いのもアレンジでは楽。

(STGでは高速キャラが好きなのでキャスパーとレイばかり使ってます。キャラ的にも両方好きだし)

 

 

 

後で勉強する用(公式動画)