2009/06/04

PCゲームに関しては微妙でしたねE3

E3を見た感想 リンク?めんどくさい。

・洋ゲーもろもろ
前々から発表されていたタイトルばかりで、新作は特に無かったですね。
Crysis2がマルチ販売ってのが一番ショックでかい('A`)PC版が家庭用機に足引っ張られそうで。

・xboxのProject Natal
これが一番凄いと思った、マイノリティリポートみたいな操作が現実の物に。
同時にDEMOしていたモリニューのMiloは相手を男の子じゃなくて、ょぅι゛ょに早く修正するんだ!

・ソニーのモーションセンサー
なにこのバイブ
PS3におちんちんランド爆誕するんですかね。早く買わなきゃ。

・FF14
FF13発売してないのに、14を大々的にアピールって何やってるんですか。
…と思ったけど、FF10と11も同時発表だったんですよね。MMOだし客層違うから良いのか。

・PSP Go
液晶小型化!UMD非搭載!スライド!までは、まあ良いと思うんですよ。
何で値段上がってるの?誰得ハードw

今年のE3は来年にこうご期待!な技術やゲームばかりで盛り上がりに欠けてた感じです。