2011/08/15

勢いでDAOコン注文。

WS000000

円高だからお買い得と思ってPaypal払いにしたけど、結局円請求で涙目!

オプションに+4100円でゲーセンと同じ、オムロン社のマイクロスイッチを選べたけど実際に使ってみて違和感があったらバネやら含めて交換する事にしました。

…というより、たかがマイクロスイッチ9個で+4100円は取り付け料としても高すぎるし。

 

 

ポップンは1~11までやっていたからまかせろー(たまにゲーセンでやると適当に選んだLv30前後の初見曲で死ぬ腕)。

ソフトは友人が貸してくれるので、11~14のプレミア付いてて高いのタダで済むから助かる!