2011/08/04

HIB3に更に追加ゲームが来ている

hib3 

なんと$4.98以上払っていればHIB#2の時のゲームまで貰える用になっていました。

 

 

 

#2の時は持っていないゲームがRevenge of the TitansというTDゲーだけだからスルーしていたから嬉しいなーと思ったけど、一昨日の記事の通り、ケチって$2しか払わない乞食には関係無いわーと購入ユーザーページチラッしたら

 

hib3_2 

!? ※勿論、上の二つは使用済みコードです。

 

 

文章読むと$4.98以上の人だけに~と読み取れるんだけど、俺$2しか払っていないけど良いのかなw

貰える物は貰っておこうという事でSteamにRevenge of the Titansが無事に追加されました。

 

*追記 既存の購入者は全員貰えるようになっていて、今から買う人は$4.98以上で#2も貰えるという事みたいです。

 

 

それにしてもたったの$5以上で11本の良質なインディーズゲームを買えるんだから迷わずに買った方が良いですホント。

 

どうでもいいけど試しに入れてみたDesura微妙すね…Mod DB普通に見てる方が楽。