2010/12/15

インフル食らって死にかけております

ほぼ題名通りです…なんでこの忙しい時期に。

他の人にウィルスを遷してしまうと大変なので、勿論自宅で引きこもってますよ。

 

ついでに長年愛用していたFMV-KB611(親指シフトキーボード)のNキーが遂に壊れたので、

押入に眠っていたマジェスタッチキーボードでかな打ちでしばらく過ごすことに。

 

上がマジェスタッチキーボードで、下がFMV-KB611

フルキーボードなのに、キーボードが小さく感じる!不思議!! というか比べると親指シフトキーボードDEKEEEEだった。

 

親指シフトは好きだけど、改めて3万円も出してFMV-KB613を買うかとなると…

Windows7 64bitに移行出来なかった理由が親指シフトキーボードのドライバが無いってだけだったので、これを機会に年末年始にOSを移行しようと思っております。