2010/12/24

Steam、少し前からセール始まってるけど

まーた日替わりは初日が一番良かったで終わりそうすなぁ…

 

ちまちまとセールに来たのを買っているとPackでも被るし~でアレだし、

「これ前にもセールなったじゃん」というのが多くて余程安くないと…が多いです。

 

今の所購入したもの

Super Meat Boy

初日に$3.49で来ていたので購入。

面白いけど、家の環境ではエラーが多発してマトモに遊べない(Forum見たら落ちるって人多いしうpでと待ち)。

 

Indie Fright Pack

Zombie Driverが被ったけど、The PathThe Voidがやりたかったので。

The Scourge Project: Episodes 1 and 2もcoopすればそこそこ面白いですし。

 

F.E.A.R.

両方パッケージで所有していますが、日替わりに1+2のPackで$7.5、1単品だと$2.5で来ていたので

駄作な2はそこまでやり直したく思わなかったけど、1はマルチやMOD楽しめるので購入。

ただのインストール手間省きですね。Steamのシステム万歳。

 

Lara Croft and the Guardian of Light

Hack’n Slashというかガントレットというか…なララクラフト。

日替わりに来た時にコミュのチャットメンバーが「これCoopでやろうず」て話しになったので購入。未プレイ。

 

 

IndieのPack以外は日替わりで過ぎ去った物なので、今更書くなよ感もありますがw

まー日替わりを一通り確認して、最終日に欲しい物をガーッと買いあさるのがSteamの年末年始セールで正しい対応だと思いますよ皆さん。