2011/07/19

スースーウォーターを飲んで変身しなきゃ!

巷で大評判な上に、身内からも『今の時代にこれは凄い、無くなる前に一度は飲んだ方が良い。

酷い言われようお薦めっぷりに興味が沸いたので、買ってきました。

変身しなきゃ!

 

とりあえずグラスに注いでみた。無色。

 

飲む前に臭いを確認したら…これは…凄くヤバそうな臭いがする。ミントというよりケミカルなスメル。

 

パケ絵のスースーマンも「スースーしてみない?」とこっち横見しているし覚悟を決め、

とりあえず一口。うーん?ただのミント風味でほんのり甘い程dうぎゃあああああ

後味がもの凄いですねコレ、ガムを水で溶かした所にリステリンぶち混んだような味。

「クッソまじいwwwwww」て独り言が自然にこぼれました。

 

 

↑画像のグラスに注いだ分を飲むだけで10分程かかりましたよ…

脳味噌が体内に入れてはいけない代物と認識したのか軽く頭痛が発生したし。

アホな学生がファミレスのドリンクバーで適当に混ぜたジュースのがまだ飲める。

これにGOサインを出したタカナシの社員は変な薬でもキメちゃってたとしか考えられない。

 

 

 

ここまでのキワモノ飲料は久しぶりなので、皆さん一度はスースーウォーターを飲んで変身した方が良いですね。

二回買う人は存在するのだろうか。