2011/07/01

Steamのサマーキャンプセール開始

寝る前に見た時にスーパーストリートファイター4AEが-33%でktkrと思ったけど、

あまりにもSteamが重いので寝て起きてからでいいや…と思ったらミスで修正されてた件。何時ものタイムセールw

あばばばば。

 

遂に来ましたねSteamの大規模セール。

例年通り-75%offやらを除いて、毎日追える人は日替わりの様子を見つつ欲しいのウィッシュリスト突っ込んで、最終日に買うのが良いですよ。

 

今日購入したゲーム。

BIT.TRIP RUNNER –75% $2.50

Beat Hazard Ultra –50% $2.49

Razor2: Hidden Skies –75 $.2.49

Fatale –%75 $1.74

とりあえず、日替わりもこないであろう細かい物を購入。

 

 

 

それと、26日に書きましたFEAR3の

steam\steamapp\common\f.e.a.r.3(要はf.e.a.r.3.exeと同フォルダ)に

“steam_appid.txt”を作成し、中に21100と記入。

これでVPN無くてもexe直接起動可能に!!

がSteamにファイル弄られたみたいで不可能になりました。ほぼ、やり終えた後だから良いけど。