2009/08/23

やっぱり自分でプレイしてみないとわからんね

▽Wolfenstin
配信しながらSingleモードをプレイしたけどなかなか楽しいです。
グラフィックは今の水準で汚くも綺麗でもないけど雰囲気出ていて◎。
システムは…Normalで遊んでいてもランボーですね、俺好みですよ。

ただ、いちいち何処とは書かないけどコンソール機とのマルチ弊害も感じられるのは事実でなんかなあ。


▽君が主で、執事が俺で
2年前のエロゲー。こそこそプレイしていたけど全キャラ終わった。
評判良いだけあって面白かった、未有ベニ子が良かったです。


▽MHF
('A`)剛体球死ね。
('A`)剛力球の入手方法とか運営の頭が不具合出ているので修正してください。