2009/08/30

CXはうーん…な感じで

巷では皆さんドリームクラブへ通っているそうですが、本命のマジ恋を俺はやりますよ。

つよきすや君が主で執事が俺での次に当たるような作品。
ネットブックにインストールしてるけど、実際にプレイする時はTVに繋いで映してやってます。

……昨日のエントリでちゃんと
>PCゲームをだらだら遊ぶ予定。
て書いておいたし、間違ってはいないな。


・ゲームセンターCX 24時間生放送
レミングスのBGM聞いてると眠くなるし、盛り上がりに欠けるゲームだから辛いw

たまらん
面白そう。PSPのハイドリウムの続編というかリメイク。
これ配信した瞬間にヒヨコやれって言われそうな気がしてならないが。


もうちょいしたら選挙行ってくるか。皆も選挙は行こうぜ。