2009/08/26

まあ、何れ買おうと思ってたし・・・

▽PS3のぽちゃぽちゃあひるちゃん
うん、面白い…よ?水面の波のエフェクトとか凄いよね!
あとHD画質なアヒルちゃんとか!…SIXAXISだっけ?六軸操作も新鮮…かな?こんなのwiiでやr…おっと。

ヽ(`Д´)ノ


全機種持ってても欲しいゲームが無くて、プレイしているのがPCゲーばかり。
ドリームクラブは…発売日買いはちょっと無理。

▽MHF
未だに自由区の挨拶二回(クエ前に一回、始まった直後にまた一回)に慣れない。やらなくてよくね?


・ベヨネッタのイージーオートマチック プレイムービー
DMC4のボタン連打してればそれなりにカッコイイプレイが出来ちゃうようなモード。
「これじゃ何のためにアクションゲームをしているか分からない」とかもあるだろうけど、こういうのは有りだと思う。

NINJA GAIDEN2の時に評判良いからと、アクションゲーム得意じゃない人達がEasyでも難しすぎて投げるよりも
"Very Easy"で買った人はとりあえずクリア出来るのはある方が良い。上手い人は高難度選べばいいだけだし。