2009/08/24

マウスの重量は軽ければ軽い程良いです

CD/DVDライティングソフト「B's Recorder GOLD」開発株式会社BHC 自己破産申告へ
ドライブを買うと必ず付いてきた印象のB'sが終わるとは時代か・・・
最近は焼いて保存するぐらいならHDD買うわ!となってダメ人間加速しているから
機会も少ないけれど、フリーウェアのImgBurnを使ってます。

Logitech,G-Seriesの新型ゲーマー向けマウス「G500」&ヘッドセット「G330」を北米で発表
結局まだ買っていなかった次のマウスはこれにする予定。
気になるのはサイドボタンが細かすぎて誤爆しそうなのが気になる、ホイールもクリック感がちゃんとあるかどうか。
…でも、まぁ、G5みたいにレーザーセンサーに不具合(高速で動かすと反応しない)さえ無ければ良いですよ。
相変わらず誰も使わない気がする重量調整も搭載。

ネックバンド好きじゃないのでヘッドセットはスルー。

ロジクール、ガラス面でも操作できる「Darkfield」レーザーマウスなど
一方のMX-R後継機。ロジ新作出る度にどんどん形が括れていくな!
無線多機能マウススキーでFPS遊ばない人には良いのではないでしょうか。

・孤独のグルメオンリーイベント「同人誌!そういうのもあるのか」
ゴローちゃんどんだけ好かれてるんだよw 俺も孤独のグルメ好きですけどね!

・Crysis 2 Nanosuit2のティザー
前よりピザった気がする。