2009/08/22

Ravenのゲームは当たり外れあるけど、基本的に好き

Wolfenstein届きましたよウルフェンシュタイン。
とだけ書くと「なんで今頃DOSゲー?」と思う人が居そうだけど…居ないか?
8月18日に発売された初代FPSのリメイク三度目となる作品で、今回はRavenが制作担当。
(Raven=SoFシリーズ、StarWars Jedi Knightシリーズ、HereticやHeXen、Quake4等)

前リメイクのReturn to Castle Wolfensteinが微妙だったけど、これはどうなることか…


あとファーミングシミュレーター 2009~大地へ挑もう!ぼくらの農場生活~というゲームを買おうと出かけたけど見つからなかった。
有名なフェントのブランドを所有するAGCO社の協力によって、細部まで忠実に再現されたトラクターやコンバイン収穫機をあなたの意のままに動かせます。

またポッティンガー社の協力も得ており、たくさんの本物の農具が登場します。


ゲームには7台のトラクター、4台のコンバイン収穫機、そして20を越えるすき、種まき機、ベイラー、自動積み込み式ワゴンといった機器が登場!

という誰得だよwwwwが良いですね。
公式サイトのこの画像にもやられた、熱すぎる。