2010/03/24

3FOOT SWITCH届いた!

発売当初から両手が空くエロゲー用途安くて汎用性が高いのが出た!と人気で瞬殺の嵐だったために入手出来ずにいたSCYTHEのUSBトリプルフットスイッチをやっと買えました。

開封したら、なかなかキツいゴムのスメルがしました…ま、まぁMaid in Chinaですし想定内。

足下に置くので気にならないし、しばらくすれば臭いは取れますからね。

 

でも、開封して本体見回したら…

おいこら線の根元いきなり外れてんぞ

流石にこれは想定外だったよ!アロンアルファで修復しておいた。

大分前に使って取っておいたアロンアルファを使うと、ノズルの先が固まっていてなかなか出くてめんどい時あるよね。

 

大きさが分かりやすいようにエレクトリカル・スピードワゴン置いておきますね。

 

思っていたよりもサイズ小さめ、ペダルも重くて一回毎にカチカチとメカニカルな音を立てるので、

静かな所で使うと目立つから職場とかには持って行けない感じ。

 

箱の中に設定ソフトが入っていたけど、質の悪いCD-Rに焼いていて怖いから公式サイトより入手。

zip配布でインストール不要なのはありがたいです。どうでもいいソフトでインストールさせるの多いからね。

一回設定すればフットペダル側に保存されるので常駐も無し。

 

 

感想はしばらく使ってから書きます。欲しい!というだけで、使い道等は考えていなかったので…いや本当に…