2010/03/22

布団でDSしてたら肩腰痛くなった

えー連休を全力でだらだらと過ごしています。

TVで疾風!アイアンリーガー流しながら布団でごろごろDSのメガテンSJ長時間やってたら肩腰痛くなりました。アイアンリーガー熱くて良いよねGZ好きです。

 

 

一昨日はksgさん(なん実Vで使われているおさしみとか作った人)と飲んできたけど、blogに書くような会話は無いしw

(純文学は年とってから読むべき、なん実Vの全体に漂う停滞ムード、”若者の○○離れ”は万能すぎる、やっぱこれからはクラウドコンピューティングの思想だよね~とかだらだらと何時も通りすぎる会話)

 

積んでいたエロゲのかしましコミュニケーションをプレイしているけど、残り1キャラで力尽きた。

ワイド画面対応!ぐらいしか褒める所が無いという普通すぎる作品。悪くは無いけど良くも無い。

設定に凝るのはいいけど、その設定を生かせず足かせになってたり超展開で締めたりというのがどうにも…

Like a ButlerとPrincessFrontierも途中で投げたし、AXLゲームは合わないようです。

 

 

ウェーブマスター「スーパー32X」発売15周年記念アルバム「SUPER 32X 15th Anniversary Album」を3月31日に発売

ステラアサルトにVRDXとパラスコードだと…ッ!

パラスコードがCD化される日が来るとは素晴らしい!!

海外名はZaxxon’s Motherbase 2000で分かる通り、ザクソンやビューポイントと同じクォータービューSTG。

(クォータービューのSTGってこの三本以外にあるのかな?)

このノンテクスチャの生ポリゴンのソリッド感が今見ても胸が熱くなる。

ゲーム性も敵のコアにジャンプするとHACKINGして使えたりと面白かったなー。