2010/03/12

イディーカムニエー

S.T.A.L.K.E.R.:CoPの現状

やっぱりクリーチャーを撃ち殺してばかりの様子。

もっと強いショットガン持っているけど、序盤に拾って改造しながら使っているSPSAに愛着が。

 

Bloggerが「Blogger Template Designer」を公開

ここのBlogデザインも変えようかなーと思ったけど、

面倒臭い 現状で見やすいしいいや。

 

「新たなWindowsパソコンにMac」を提案するアップルの過激ぶり

エロゲーPCゲームが出来ない時点で問題外なので…

 

・昭和ムーミンのスナフキン

友人と話していてムーミンの話しが唐突に出たので。

 

個人的にムーミンのスナフキンは、ギター弾いてるこっちのが印象強いです。

これは新ムーミンかな?多分再放送で見てた。

たまに見たくなってもレンタル屋には”楽しいムーミン一家”の方しかないし、既に黒歴史なんですかね。

(旧・新は原作者が「こんなのムーミンじゃねぇよ!」と怒ったって話し聞いた事ある。)

どんな話しかは忘れたけど、作中でムーミンが急にブチ切れてスナフキンのギターを叩き折ったのだけ覚えてるw