2009/09/28

090928

BOF(ブレス・オブ・ファイア)の会話していて「どのキャラが好き?」「2か4のニーナだな」
俺「どう考えても2のリンプー一択」
いや、ストーリー的にも(wkmの中で)メインだし、パンツ履いてないし究極合体時の見た目とか無敵だろjk。
……性能的には前衛キャラなのに防御力低すぎてすぐ死ぬ使えない子だったけど。

BOF2はひたすら暗いストーリー展開で人気イマイチらしいね…一番好きだけど。再プレイしたいなあ。


特に何も無く一日終了


TGSは盛り上がる話題無いね…


物を拾う感覚やなでる感覚も再現 触力覚ディスプレイをゲームにも
日本のエロゲメーカーがアップを始めました。

Google、IEを"Chrome並みに"改良するプラグイン「Chrome Frame」リリース
【ブラウザ戦争】Google、IE用プラグイン Chrome Frame に対するMicrosoftの批判に大反撃(09/09/28)
Chromeエンジン使いたければ大人しくChrome使えばいいんじゃね?MSも必死だなって感じですけど。

関係無いけど、このサイトのブラウザ比率は今見たら(過去30日)

Firefox           56.56%
Internet Explorer   29.79%
Safari            5.50%
Opera            3.37%
Chrome           2.30%
(not set)          2.13%
Mozilla            0.18%
Playstation Portable 0.18%
と世間の結果と離れすぎていました。