2009/09/27

PCは無事に復活しました

前回のぶっ壊れた宣言のまま放置してしまったけど、無事に修復は完了致しました。

真剣で私に恋しなさいクリア
多分、エンディング全部見たかな?細かいのは見逃してる可能性あるけど…
メイン5人・その後に出るTrueっぽいの・サブキャラ達を完了しました。
巷ではリトバスに似ているって言われるけど、男キャラをちゃんと描いただけだと思うな。

次のエロゲは積んでいるそらいろメモリアをプレイしよう。


▽マウスは結局G500購入
レビューしようと思ったけど、今更感ありすぎて…
形が似ているMX518、G5に比べるとつまみ持ちはしにくくなってます(俺はかぶせ持ちなので問題無い)。
UT3とQuakeLiveでばりばり使ってるけど良い感じなので、マウスで迷ってたらお勧め。
…前に重量調整機構はいらねーと言ってたけど、使ってる人も(非FPSユーザーは)居るらしいね><