2009/09/15

ポケモンいつの間に始まってたんだ

▽ポケモン金銀のリメイク
ハートゴールドとソウルシルバー売れてるみたいですね。
初代(モノクロGB)しかやった事無いので金銀には思い入れ無いからなー。
もう色んな要素が複雑になりすぎててポケモンが500種類以上居るんだっけ?無理無理覚えられないスルーだスルー
どうせプラチナやダイパ無いと色々揃わないだろうし、一度過去作と切り離して完全新規で作ってもらわないとやる気が…
17日にはSaGa2秘宝伝買うし19日にはPSPのYs7あるしね!


2chで見つけた画像

!!?


えー、初代しか遊んだ事無いので二作目に相当する金銀がリメイクは丁度良いですね。
初代に比べて、多数の要素が追加されていてポケモン総数500匹以上とやり込み要素もバツグン!
プラチナやダイパと連動するのも良いですね、旧作しか持ってない知り合いとも遊べて流石任天堂。
17日になんか買おうと思ってた気がするけど気のせいだし、Ys7もPC版を待つに決まってますよ!

……いやいや、本当に買ってもやる時間無いからスルーさせてくださいw


ツクモ、「ケース王国」と「なんば店」を閉店へ
秋葉原のツクモケース王国が9月23日に閉鎖…ケースを見て回る時は必ず寄っていたので残念です。

ロジクール、ゲーミングマウス「G500」を発売 G5後継機種としてWindows7にも対応
自分用メモ。気づいたら9月18日に発売決定していた!

Logicool G500