2009/09/17

ラスボスはショパンって犯人はヤスレベルなネタになってるよね

▽今日は期待されているゲーム出ました
気にしていたゲーム
DSのSaGa2秘宝伝説リメイク サガ1か3だったら買っていたけど(2そんな好きじゃない)
PSPのイース7 Win版待つ事にした
wiiのハウスオブザデッドオーバーキル 評価待ち
という事で全部スルー完了!
携帯機だと配信出来ないし、ガンコン物も見ててつまらんから早く買わなくていいか、というね。

まあ、ほら、俺たちの真のゲーム発売日は明日金曜日だから!ねこねこの4年ぶりのそらいろとか、恋文ロマンチカ
…まじこいも全然終わってない(1キャラクリア)のに買っても…積もうorz

▽SO4がPS3に移植決定!
……微妙なゲームって知れ渡ってから移植しても売れるの?ラスボスはショパンPS3版と同じになりそう。
利点はディスク交換しないで済むって事ですかね(これもクリア後のやりこみをしなければ関係無い)。


【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」
なにそれこわい
オーディオ関係はカルト蔓延りすぎてないかい。

・KOF SKY STAGEプレイアブルムービー in 第47回AMショー

え、アルファシステム開発関わってるの?と思うぐらい式神の城。
まだ調整前だろうけど、ボス(アテナ)の攻撃がぬるい割に堅すぎる。
XBLAで配信予定、ACでも稼働するのかな?