2009/09/30

ちゃららっちゃら~ wkmのレベルが1上がった


トロとクロに祝ってもらえた!あとDSさんとDS縦持ちで遊ぶ彼女にも!

▽マウスを新調した事だしFPSだ!
Call of Duty World at Warの日本語字幕MODを入れてみた。
………wawずーーっと前から積んでるけど何時やるんだろうか。

Code Of Honor 3という特殊部隊物のFPSが2500円と安かったので購入。
買ってから海外レビュー読むとグラフィックは良いけど中身が…というレビューが多いかな。

今ハマッてるスポーツFPSゲームWarsow

高速でぴょんぴょん飛び跳ねて撃ち合うゲーム大好きです。
QuakeLiveはランクの壁がきつくて、UT3は日本鯖過疎でどうにも…


SUPER STREET FIGHTER IV 公式サイト
家庭用専用じゃなくて、アーケード版出して下さい('A`)

・Raystorm HD Trailler

久々にレイストームをプレイしたら3面の艦隊ビームに事故死しまくりでした。