2009/09/03

SCEタイトルはなかなか良いの揃ってると思う

ほぼ寝落ちしたように終わった昨日といい最近gdgdですねえ。
もうちょい頑張りつつ龍が如く見参を一日一章目標に進めていきますよ。

薄型PS3を購入して「PS3で面白いゲーム無い?」と言われても逆に聞きたい。
少ないPS3専用タイトルの中から面白そうなの選ぶしか。


Nectaris Military Madness
ネクタリス!ターン制SLGの名作ネクタリスじゃないか!XBLAで9月30日に配信予定。
PC-エンジン版のネクタリスとネオ・ネクタリス両方ともクリアしたなー懐かしい。
Windows版のネクタリスは無料化されていたけど、もう配布していないらしくて残念。

CAVE開発日誌の結果のお知らせ
旧作でXBLAに移植してほしいアンケートの結果。
結果は一位ぐわんげ!ちなみに俺は弾銃フィーバロン投票してました。
移植する時にはスコアの桁を一つ増やしてもらえるといいね、全キャラのカンストプレイ出ちゃってるし。

ロケットカンパニー、DS「メダロットDS(仮称)」8年ぶりの新作が発売に
メダロット懐かしい、ゲームボーイカラーのを遊んでました。

いいボーグオンだ。