2010/05/18

生存しておりますよ

いやー色々やっていた気がするけど全く記事書いてなかった。

久々に書こうと思ったら、Windows Live Writerがインストールされていないレベルで。

(5月始めに調子が悪くなってOSを再インスコしていました…)

…しかし、普段twitterや配信してて本当に何も書くことが無いので最近やってるゲーム箇条書き。

 

▽360版のMHF CBT

あー、うん、友人と一緒に防具コードがもらえるHR11まで上げて満足しました。

PC版やった後だと文字チャット部分が邪魔すぎて笑った。

 

▽360版スーパーストリートファイター4

最近こればっかりやっています。

現状の最下位がダン・まこと・元・ハカンとか俺の使ってるキャラが二人も入ってるんですけど…(元とまこと)。

 

アベルでお願い屈大P肘やアマキャン無空やってる方が勝率良くて涙目。

 

▽ニーアレプリカント

無事にクリアしました。面白かった。

DoDよりはヌルいけど相変わらずのマルチバッドエンディングゲーム。

 

▽恋色空模様

三月に買って放置していたのでインストールしました!評判良いし!

…タイトル画面見て絶賛放置中。

 

▽androidのRobo DefenseってTDゲーム

電車で通勤してる時にだらだらやってる。面白い。

 

 

 

あ、そういえばヤフオクでMonster-Xを落としたので、使い道無くて押し入れに入っていた

SB-RX300D(D端子アクティブ分配機)を使用してD4でキャプって配信しながらテレビでプレイという環境になれそうです。

360は標準でD端子付いてて、wiiもなんとなく買ったD端子線あるから、PS3のD端子を用意するぐらいかな。

 

最近はMonster Xが2出た影響か安いので、もう一枚買ってPCゲームをキャプる時のも変えようかと思ったら

家の蠅GTX260、コンポーネント出力無いでやんの…