2010/05/31

やっぱりバグだった

デススマイルズIIX 開発日誌

クリアボーナスの不具合により、誠に申し訳ありませんがランキングの方を、タイトルアップデート配信後にリセットさせて頂きます。
私の不手際により、スコアアタックで遊んで頂いている皆さんにご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程よろしくお願い致します。

 

・クリアボーナスの得点が不自然。
ライフゲージボーナスの取得計算式が違う値になっていました。
(修正しました)

ゲームクリア時に体力が*.5(半ライフ)だとクリアボーナスが20億ぐらい入っておかしいなーと思ってたらバグだった。

 

うーん…アップデートまでマジメにスコアアタックする気が出ないなぁ…