2010/07/01

スチムー七日目

今まで放置していたけど、Steamの日替わりになかなか良いのが来たのでご紹介。

七日目、小粒だけどなかなか良い品揃えでズコーッしなかった。

 

Steam

もうセール常連のTorchlightは置いといて…(ハクスラとして良作だけど、興味あればもう持ってるだろうし)

 

今回はSteamスレでネタにされまくってるレッドファクションゴリラゲリラと、FlatOut:Ultimate Carnageが目玉。

 

Red Faction:Guerilla

とにかく建物がぶっこれまくるTPS。

Steamスレでネタにされてる理由は延期に次ぐ延期の上、発売日に75%offというハッハワロスな出来事があったからで

内容とは関係無いのでクソゲーだからって事ではないです。まあ名作でも無い様子ですがこの値段なら。

 

FlatOut:Ultimate Carnage

これ好きなレースゲームシリーズなんですよね、デストラクションダービーとかああいう系統。

アーケードライクなレースゲームが好きな人は迷わず開発だ!これが180円で手に入るとか迷う必要がねえ!

 

 

それと、もう一つ気になってたので開発したのがコチラのShatterというブロック崩し。

曲が良いという話しを聞いたので開発してみました。

検索したらPS3で出ている様子ですが、こんなのPSストアにあったっけ?見た記憶無いなー海外だけ?

 

後はThe VoidとRed Orchestraを迷う…両方とも買っても積みそうなんだよなー。

 

 

※開発=Steamの購入画面で「開発中…」と出る珍訳からSteamer的に購入の意味で使われちゃってる。