2010/07/13

Bloggerは何でも出来るけど、めんどくさい。

そろそろblogのデザインを大幅に変えたいなーと思うんですが、右下のAAが完全放置されている事から分かるように、このblogに対して新しく書きまくるぜ!という情熱が無いから中々…

Headerのwkm blog(これも考えるのが面倒でド直球)の下に
ゲームやらPCやら配信やら
と書いてあるのに、そんな事は全く書いてないしね!
ただ○○やってる~○○買った~とかtwitterで呟いてろという事柄ばかり。

配信中、実は記事を書くようにスクリーンショットを撮っている場合もあったけど
配信終了したら「疲れた!眠い!寝る!」となるので結局書かず終いです。


流石に飽きたしいたけを削除して、最近のコメントを追加。
普通何処でも付けてるのに、何故か付けて無かったのに今更気づいた。

SteamCardを追加。
後、PS3のTrophy Card、これって手動同期しないと駄目なのも思い出して更新…一年ぶりだけど☆3→☆4になってる程度しか遊んで無いのが泣ける。

SkypeとWLMのblogパーツを追加。
…したけど削除しました。