2010/07/06

また積みゲーを増やしました^q^

只今この記事を書いてる時間では、後20分程でSteamのサマーセール終了してしまうね。
セール期間中は毎日AM2時を楽しみにしてズコーしたり購入したり楽しかった!

今回のセールで購入したゲームをメモっていたのでコピペ。

日替わりに来なかったけど-n$offだから購入したゲーム。
  • Crazy Machines Everything Package $24.99
    買うか迷っていたけど、ついに購入。超楽しい。
  • Killing Floor: Outbreak Character Pack $0.99
  • Killing Floor: Nightfall Character Pack $0.99
    TWへのお布施です。
  • Bad Rats: the Rats' Revenge $0.95
  • Chrome + SpecForce Bundle $1.99
    単に安かったから…リスト増やし。
  • Cryostasis $3.24
    かなり重いけど、面白いという評判に釣られて。驚きの安さだし。
  • NecroVision $3.24
    Painkiller好きなので。(拡張のLost~はGreenmanが1円で配ってる時に買った。)
日替わりに来たゲーム。
  • FlatOut: Ultimate Carnage $2.00
    これは欲しかったので、来た日に記事書いたぐらいテンション上がってた。
  • Star Wars The Force Unleashed: Ultimate Sith Edition $7.49
    ソウルキャリバー4のオマケSWキャラはこのゲームの主役という事思い出して。
  • Zeno Clash $3.75
    FPS視点で殴り合いと、アートセンスに惹かれた。
  • Red Faction Guerrilla $5.00
    steamスレであまりにもネタにされていたから…
  • Shatter $2.50
    こういうカジュアルゲー好きです。安ければ買う。
  • Killing Floor – $3.74 x2
    持ってるけど配布用に二個。マニマニマニー。
使った合計金額は…$64.61と約6000円。
新作ゲームを一本購入した価格でこれだけ買えればなかなか良いかな。

普段からSteam乞食として、セールを監視してると有名タイトルは大抵持ってて、
ホリデーセールで悩みまくって買わなかった作品(Crazy Machine Pack)、
適当に目が付いた安い作品に、デイリーに来たゲームは基本安いので少しでも興味があったら購入という感じでした。
メーカーPackもお得だろうけど、入ってる作品を数個持っている事多くて躊躇し買わず終いです。


本当は毎回セールの監視記事を書いて~が理想だけどめんどくさい時間が無くて…という事に。


プレイ時間 0.01 というのがリストに何個もあるんだけど(起動確認や、日本語化確認しただけ等)、積みゲーじゃないって言い張って良いですかね。駄目ですか…