2009/05/11

出来るだけ書こうとしてるけどね

帰ってきて配信して終わって寝る、としてしまうのでblogしばらく書けてなかった…
かといってゲームもしていないので書くようなネタあんまり無いんですけどね。
元々、毎日更新目指している訳じゃないしいいか。

▽PSPのペルソナ
クリアしました。雪の女王編を(セベクじゃなく先にこっちやった)。
ちゃんとタナトスから登ってアンブロジア5個ゲットで専用ペルソナ作ってサクッとクリア。
雪の女王編はメギドラオン付けた潜在リリムを主役に付ければ、さくさく進むので楽。


'AaaaaAAaaaAAA!!!' - A Reckless Disregard for Gravity'Demo Released
さあ,飛び降りろ! ベースジャンプをテーマにした「Aaaa!」のデモ版をUp
ゲーム名で興味惹かれて記事見たら、サイバーな空間でアイキャンフライしながら
ガラスを割りつつ得点を稼ぐゲーム。BUZZ THE TOWERSに笑った。

The Sims 3:Simply Golden
延期してたSims3がGOLD(開発完了)。
向こうでは6月2日、日本語版が6月4日と早いリリース。
海外売上げでSimsずーっと売上げ上位というのに、興味は惹かれるけど…合わないだろうな。

Microsoft,「SideWinder X3」を国内発表。5月29日に3990円で発売
安価ながら左右対称デザイン、dpi可変とマトモそうなマウス。

省電力版「GeForce 9800 GT」に初のメモリ1GBモデル!
サブマシン用に欲しい。

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH アーケード版
皆の予想を全く裏切らずにゲーセンでも稼働。夏稼働ですって。
友人宅で触った印象は「MAX2のカットイン、テンポ悪くて邪魔」でした。

NEGEO STICK 2再び!今度はPLAYSTATION 3対応となって登場!!
誰得。ネオジオパッドのが需要あると思います。

DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲーム
日本は平和だなぁ。