2009/05/27

Zune8を投げ売りの時に買ったけど、どこにやったんだか

WLO世界恋愛機構をインストールしたけどプレイする気がなかなか。
バルドスカイの使わなそうな武器(スラッシュバズーカ等)はLv3に上げるの諦めた。めんどい。

Microsoft Announces the Expansion of the Zune Entertainment Service to New Platform and Markets; Confirms New Zune HD Portable Media Player

流石にガセだと思っていたZune HDが本当に発表された!
前回のZuneは日本では未発売だったけどどうなることか。

「BioShock 2」の北米発売日が2009年11月3日に決定
日本語版待ちきれずに買いそうだ。

オラタン公式ウェブサイト:タイトルアップデート詳細
観戦機能とパッド時に歩き旋回可能になるのは嬉しい。
パブリックポートがランクマッチで選ばれなくなるのも良かった。距離感わからないしDNA側の弾見えないんだよね。

マッチングの引っかかりも直る予定だし、ツインスティックも発売したら完璧すぎるゲームになるな!
楽しすぎてオラタンのプレミアムテーマも買っちゃったよ!アイコンセットもサイファー欲しいから買いそう。

Windows 7 release said to slated for October 15
SuperSiteではWindows7は10月15日という情報を。
以前、Acerが10月23日リリースとかも言ってたし10月~12月の間は確定みたいですね。

・XNAのElysian Tailのクオリティが凄い

ぬるぬる滑らか2Dアクション!