2009/05/19

PLANTRONICS .Audio 650

帰宅して、郵便受けに荷物が有り「まだMass Effectも発売してないしなんだろ?」と思って開封したら



PLANTRONICS .Audio 650 海外版モデル。

ちょwwwなんでこんなの届いてるのwwwwwもうダーマの買ったよwwwww
よくよく思い出すとマイクが壊れた深夜に代わりのを探して

今回はマイク音質に定評のあるPLANTRONICS買うかなー
           ↓
どれが良いのかよくわからん、まあ数多ければ多い程良いんだろ。戦闘力的に考えて。

で、カゴに入れたけど、もうちょい色々情報集めてからだなーってキャンセルした…つもりが注文してたんですね^p^あうあうあー
(金曜日の飲み会後深夜で大分酔っぱらってた)

ブリスターパック手強すぎ、調理用ハサミでずたずたにして開封、海外のブリスターの防御力高すぎる。
日本人的には一度開封したら、(余程気合い入れて綺麗にやらない限り)元に戻せないのもブリスターはやだ。


外見。 イヤーパッドの中が赤いのがアクセントになってて良い感じ。
ヘッドフォン部が後ろ側に張り出したデザインですが、装着感は良いです。


ブームマイク部分。風防が接着されて巻かれてます。
調整の自由度は高く、ぐねぐねと曲げることが可能で、長さ自体の伸縮も可能。
ノイズキャンセリング付きらしいから指向性マイクかな?


クリップタイプのヘッドフォンの音量調節・マイクon/offコントローラと、付属のUSB変換器。
PCに接続した所、何時も通りのC-Mediaチップでした。


開封して写真撮っただけで使用感はまだ分からないです。製品の仕様等も全く調べてないので不明。
外見的に.Audio 350にUSB変換器が付属したリネームモデルですかね?

値段は4000円ぐらいだ、まー普段からのIYH代として考えれば問題無いな!うん!(ちょっと必死)