2009/05/18

神戸に行ったのインフルはやる前で良かった

豚フル新型インフルエンザの感染凄いですね。
関東に来るのも時間の問題だろうなー。
【新型インフル】先生「皆さんにお知らせが…このまま還ります→生徒「ウソやーありえへん!」…修学旅行、集合の新大阪駅で中止★3
かわいそうだけどワラタ。中止決定の連絡を受けたのが午前7時過ぎで、駅に集まって告知酷いな。

アニメを数作撮り貯めているけど、見る気力が全くわかないのは何故だろう。
なんかアニメ見るのって体力使う気がする。座ってぼけーと見るだけのはずなんだけど。


サイバーフロントがF.E.A.R.2 PROJECT ORIGINを2009年夏に発売
360とPS3向けに出るのは喜ばしいが、最近、洋ゲーローカライズして家庭用機は出すけどPC版は出さない多すぎて泣ける。

『ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~』数々のハードに移植されてきた名作RPGがPSPで劇的に進化
ローディングやシステム周りがアレだったメガCD版からSS版になった時も感動したけど、
それ以上の進化と綺麗になったルナ一作目を携帯機で遊べるなんて良い時代ですね。
エターナルブルーとグランディア1もリメイクされたら買ってしまう。

IONマザーが初登場、Atom 230搭載で1.9万円 HDMI搭載のファンレス仕様
一般売りITXマザーがこの値段なら、AspireRevo3万円説も本当かもね。