2009/04/28

洋ゲー好きでACゲーマーとしては360満足してます

早い人はもうGW満喫してるんだよね、いいなぁ。

久々にHalf-Life2を起動したら

こんなサイケでムーンサイド状態になってて「やべ!もうグラボ死にかけかよ!」
nVidiaドライバのバージョン問題で、安定版にしたら直って一安心。

▽5月のゲーム
購入確定
Mass Effect 本国より一年間遅れたけど、ローカライズ丁寧にされてるのに期待。
ケツイ "絆地獄たち" …もうケツイっぽい何かが遊べれば満足します。
保留
タクトオブマジック wiiのゲーム、絶対買う奴が居るんでtさんの評価待ち。

Xブレードを購入予定の人は、発売日に突撃しない方が良いですよ。
釘宮病なら仕方がないけど、アクションとして期待してる人は正直クソうわなにをするやm


▽デススマイルズII
今更なロケテ稼働を見つけて遊んだけど、これ酷くない?
弾避けててつまらないし敵の出現適当だし3Dポリゴンと演出が式神並だし。
このまま正式稼働したらどうしよう。


CHAOS CODE
雰囲気で同人ゲー上がりかと思ったら違った。
SS見るとエフェクトは派手だけど・・・

Windows 7に「Windows XPモード」、仮想環境で提供
Virtual PC動作で普通のウィンドウみたいに扱えるのか。
DirectDrawや3D関係は厳しいのでゲームは無理だけど、普通のアプリなら互換完璧になりますね。

PhysXのアドバンテージがいよいよ鮮明に。NVIDIA,GPUによるPhysXアクセラレーションの最新情報と対応ゲームを本日紹介
Terminator SalvationはGRIN制作で版権物TPSだけど面白くなるんじゃね?と言われてますね。
とりあえずGTX260買っちゃったんで、全力でPhysX応援するよ!
でも、この紹介ゲームが出るの今年末以降だよなあ。その時には交換してそう。
PhysXとHavok両方ガンバレー