2009/04/02

The DishWasher Dead Samurai 体験版


皿洗いゾンビ侍やってみた。 しかし、何で皿洗い?外人の考える事はわからん。


分かりやすい操作

所謂、究極神拳付き。Finish Him!

Fatality

MDのコミックスゾーンの雰囲気をダークにしてスタイリッシュにしたような感じ。
操作性良好、爽快感バツグンと好感触なのでゲイツポイント補充したら買う。
協力プレイあるみたいだし、皆も買おうぜ。





・4月のゲーム
購入確定してるのは360のデススマイルズ

wiiの朧村正は面白そうだけど評判次第。
オーディンスフィアが処理落ち酷い、敵がほとんどハイパーアーマー持ちで爽快感が無いのが微妙だった。
それに家のwiiはセンサーバーがry


・Gears of War IIのMap Pack
地域限定コンテンツ扱いになってて日本ユーザー涙目。
国内版も出す出す詐欺だし、ひどい。

・Ultimate Shooting / Shoot'Em Up Games for PC
フリーシェア問わずにPCで遊べるシューティングゲームを集めまくった海外サイト。
パッと見は市販品と変わらないレベル多いね、暇な時読み漁る。

・TEMPERANCE LANCE
PatriotDarkという同人シューティングがフリーになったとの事で。
起動して一面遊んだ感じはCAVE風の弾幕STG。

・Curve Studious、『ロックマン』スタイルの新作アクションゲーム『Explodemon!』を発表
メトロイドとロックマンの魔合体。

・コーエーテクモホールディングス株式会社
テクモ好きだったけど板垣さん居なくなってどうでもいいわ。
モンスターファームや零も最近は失速気味だし。

・GeForce Driver 185.63の新機能,アンビエントオクルージョンを試す
これは良さそうな機能。
GTX275とHD4890は…性能比でGTX275の消費電力おかしくねw


ScribeFire、画像貼り付け機能がイマイチで困った。
常に起動しているブラウザからワンボタンで起動、webの情報を見つつ編集出来て気に入ってるんだけどね。