2009/04/10

無線子機が壊れた

LAN線周りをGbEに切り替えようと考え中。
理由は評判が良いWZR-HP-G300NHが欲しくなったから。
あと、I-O DATAのWN-G54/AMが壊れたので…元々ジャンクで3000円で買ったから仕方がない。

WZR-HP-G300NHにハブと線で2万円の予定。


PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に
最近の格ゲーハイレゾ化で、2DでもPS2は辛くなってきたんですかね。
もう家庭用移植の格闘ゲームを買うかどうかの選択肢が「ネット対戦の有無」でPS2眼中に無いけど…

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕>「オレに教育はいらない」
クソワロタ 無職(22)の詳細が気になる。

ちょこたんの巨乳小○生
前回といい誰得すぎるwレベル高すぎてついて行けない。


ミニマムエイトビートと全く会わない太鼓のカチカチにモーター音に何故か光る目と棒…呪われそう。