2009/04/21

IONの期待値がどんどん膨らむ

薬局でレジの所にあった目の疲れ、肩凝り、腰痛に効くらしいエルビタミンEB錠を購入。
値段見ないで持っていったら一ヶ月分のくせに1600円取られた。これは効くはず!(プラシーボ的な意味で)

・酒

雨降って寒いから日本酒で暖まるよ!
奥多摩の方の酒らしい、2800円で買ってきた!
…ヘッドフォンアンプの前にちょこんと置かれてる小瓶がエルビタミンEB錠。


IONプラットフォームが離陸へ。初の採用製品「AspireRevo」説明会が開催される
BD再生余裕な上にSporeやBattlefield Heroesまで動くのか!すげぇ!
OSはVista 32bitなのか…どうせ入れ替えるからいいとは言え、多少高くなりそう。
(IONプラットフォームのMini-ITXマザーボードが出るけど、3万円するからなあ)
値段次第とはいえ、4万円以内なら悩む必要も無く特攻するね!
「GPUが載っているから高価です。でも,別途ソフトを買わないと,GPUのメリットは何も得られません」では,マニア以外にその価値を理解してもらうのはまず無理だろう。
こういうの、最初はマニア以外は買わないんだからいいんじゃね?
という事でどっかLinux搭載でやっすいの出してください。家にきたらKabuntu入れるだろうし。

今週のXbox LIVE アーケード:『Lode Runner』
800MSPなら買っただろうけど、1200MSPは悩む。
ロードランナーの対戦って何するんだろう。

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
2chシューティング板 ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮)
スクリーンショット二枚あるけど、これはひどい。

BioShock 2:Sea Of Dreams Screenshots & Images
バイオショック2の画像が19枚公開。

[Wii]MH3 試玩
wiiのモンスターハンター3体験版の動画が何故かようつべに。
グラフィックは何時も通りだし、ゲーム性も何時も通りだしで良いと思いますけどね。
(シリーズ最新作!としてのインパクトは全く無いが)