2009/04/14

迷ったらRAP で済んで今は良いね

2ちゃんねるをだらだら見てたら
格ゲ板のブレイブルースレ デススマイルズのスティック争奪戦
STG板のデススマイルズスレ ブレイブルーのスティック争奪戦
なにやってんだよw
(ブレイブルーはFSEXベース、デススマイルズはRAPEXベースなせいだろうけど)

家のメインRAP.EX改

RAPEXのボタンを三和に交換して、レバーボールの色も合わせたの使ってます。
八角レバーも買って付けてみたけど違和感凄くてすぐ外してゴミに。
やってから気づいたけど初代RAPカラー。旧箱っぽい雰囲気で気に入ってます。

初代RAPRAP.SE/SAも買っててSAは友人に売ったけど3台あって邪魔。
RAP前はシグマ9000TBを使ってました。
JAMMA基盤遊ぶ用に買ったコントロールボックスだけど変換線あったから快適でした。


IGN: Painkiller:Resurrection Revealed
Painkillerの続編のプレビュー掲載記事。
Doom,Quake,Samみたいなアクション性が高いゲームで好きだったな。
ただ、開発がHomegrown Gamesという場所に変わってて不安。
…え?という事はPeople Can Fly潰れてたの?

Wiiでおすすめのゲームおしえてくだしあ
ルーンファクトリーフロンティアというのが数回名前出ていて気になる。
その前にセンサーバーの線を誰かry