2009/04/15

やりたいゲームがNAIJだとビキるな

▽久々に新宿ゲーセン
怒首領蜂大復活1.5をプレイ!
一週目の5面で死んだ。

ストライカーズ1945IIがあったからプレイ!
一週ラスボスで死んだ。

 ('A`) モウダメポ
ノ( ヘヘ
最近、シューティングゲームをやらなすぎて腕が酷い事になってるのを再確認したわ…

・格闘ゲーム
セイヴァー 王様で4勝した後、乱入されずにED終了。
KOF98UM 3連敗して諦めた。
零サムSP 4in1のサムスピ台が撤去されてた。
アカツキ 久々にプレイしたけど、もう動き方わからんくてストレート負け。
ストIV サガットが暴れてたのを見て終了。


▽PSWアーカイブのFF7インターナショナル
1500円という強気設定が凄いね。
MGSですら600円なのに。

▽バイオハザード5のVersusMode
ピアキャスで見てたけど、お互い止まって撃ち合うのはシュールすぎて笑える。
あのシステムで対戦というのが無理ありすぎだw

危険空域
WiiWareなんだけど、似たような画面をどこかで見た記憶あるんだよなあ。
ほら、SFCで洋ゲーでおま指で一時期流行った…名前出てこない。

ミンク「催眠学級」立ち絵が全て逆立ち状態 映っているのが足だけになるバグが発生
カオスw

これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう。
日本のPCゲーム界始まったな。

新型Aspire Oneは「Ultra」と「Pro」の2本立て!
Ultraほしいいいいい

デススマイルズ開発日誌
高画質PVが配信されてる。
予約したのがAmazonなのでkonozama確定、発売日に配信は出来ないと思うよ!

・Unoffical Quake Live Trailer
非公式なのにid公式よりも出来良くて凄い。
βでQuakeLive楽しかったから、正式版楽しみ。

Xbox LIVE アーケードタイトルOutRun Online Arcade 国内配信はなし

またNAIJか…今度ばかりは北米MSポイント買おう。