2009/04/18

設定では元、豪鬼並の戦闘力だっけ

昨日は良い感じに釣られてスカイプ参加してしまったぜ…
FF13有料体験版評価良いから期待してますよ。

▽ストIV チャレンジモード
放置していたサバイバルやタイムアタックやトライアルを消化中。
サバイバルにタイムアタックは、ザンギエフでセービングMAX貯めすれば勝手に当たって、
一回転かしたらバニシングフラット>スクリュー起き上がり重ねでCPUハマるから楽ちんだけど作業すぎる。
トライアルのハードは難しいの多いね。難しい目押しは心が折れそう。

強逆瀧タイミングを「ポン・・・ポンポン・・・ポンポンポンポポン」と言われてもFinishがでねええええ
Zeroから元使ってるのに、未だに逆瀧安定しないっておかしいよね(´・ω・`)

▽メールアドレス
メインのメールアドレスは有料アドレスを年4000円ぐらいで契約していたのですが、
今日更新してくれーとメール来ていたから…Gmailでいいや、と契約終了に。

検索はGoogle、メールはGmail、Googleブックマークも使ってるしRSSはGoogleリーダー。
メモもGoogleノートブックに予定はGoogleカレンダーに、このblogもGoogle bloggerで…
\(^o^)/どんだけGoogle厨なんだ俺。


▽CPU交換検討中
気持ちは今月23日のPhenom II X4 955だったけど、初出3万超えと予想以上に高くて困った。
流石にCore i7とトントンの値段じゃあなあ…(i7は対応M/Bが2万円行くから差額出るけど)。
45nmデュアルコアのAthlon X2 250(3GHz/L3 1MB*2/65W)も気になるけど、わざわざC2Dから交換するような物でも無いし。
(そもそもCPU交換したい理由がC2D E6600に飽きたというのも適当すぎる)