2009/04/26

腕疲れた

昨日雨だった分、出かけて色々やらないと。

▽ディザスターデイオブクライシス
昨日、ハードモードを8時間強でクリアしました。
3日間プレイしてリモコンヌンチャク振りまくってて筋肉痛だ!

昨日ラスボスでビキビキ着たと書いてしまったwiiリモコンの反応ですが、
左側に全力で振っていてセンサーが逆に反応しなかっただけみたいです。
ゆっくりクイッと振ったら100%反応した…

リサいらね。真のヒロインはアリシア。

▽ストリートファイターIVアップデート
デススマイルズやディザスタやってて完全に忘れてた。
今まで離れていた人もアップデートで戻ってきた様子だし、まだまだ遊べるな。

▽nVidiaドライバ
βの185.68がちょっと旧いゲームだとアレだったので思い切って正式版の182.50に下げたら、
今まで不具合出ていたサイレントヒルがマトモに動くようになった。