2009/04/17

COD派生の中段・下段は完全にわからん殺し

▽ストIV熱が復活中。
クラックシュート、CODの中段下段攻めと転がって前蹴りダッシュして投げるアベル飽きてきたから元を練習中。
まだ忌流中P>喪流屈弱Kみたいなコンボ中の流派切替目押しが実戦で出来ない、難しいキャラだ。
ダウン回避をパンチ三つ同時押しでやる癖があるので、喪流だと思ったら忌流でした!が多すぎるw

近頃はプレイヤーが良い意味でも悪い意味でも淘汰されて、プレイヤーマッチもレベル高いね。


▽THE CLUB
BizzareとSEGAタッグというイマイチ謎な組み合わせで作られたTPS。
2年前のゲームだけど、勧められて体験版やったら楽しくて購入を検討中。
アーケードライクに一定時間以内にスコアを稼ぐ~みたいなゲームで、
バイオ4のMercenariesモードをハイテンションTPSにしたような感じですね。
Head Shot!
こういうノリの良いゲーム大好き。


QuakeLive
*We're happy to announce 3 new game server locations:

--Toronto, Canada

--Tokyo, Japan

--Madrid, Spain
日本サーバーキタキタキタキター!QuakeLive始まったな!!

「ストリートファイターIV」,4月24日にタイトルアップデートで「チャンピオンシップモード」が実装
リプレイダウンロードとキーディスプレイktkr!
嬉しいけどリバサ目的でレバーぐるぐるしながらボタン押してる恥ずかしい操作がバレてしまう!
…ところで、ストIVのPC版は何時出すの?

セガ、PS3/Xbox 360「End of Eternity」 最新プロモーションムービーを公開
国産Falloutという認識で期待はしてます。
冬という事はFF13とぶつかる気が…

旋光の輪舞DUOトレーラームービー公開
周りではプレイヤー少ない…どころか居ないけど、正式稼働を一番楽しみにしてます。

鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう
中国クオリティパネェwフル稼働合体機関勇者トーマスww