2009/04/09

Acerいいよいいよー

Acerのプレスイベント
Acer、NVIDIA Ion採用ネットトップAspireRevoを発表
Acer、初のNVIDIA IONベースの超小型デスクトップ「AspireRevo」
>流出資料ではUS$149から$299まで
高くても三万円!?本当にそうなら出た瞬間買ってテレビPCにする。
Acer Aspire one 11.6インチモデル発表、WXGAディスプレイ採用
値段次第では今使ってるの売り払って買う。モニタサイズ大切。
Acer、薄型&長時間駆動ノート Timelineシリーズを発表
普通のノートPCも「日本製圧倒的有利!」な時代は終わったなーと。

ツインスティックに関する経過報告
"ツインスティック for Xbox 360"は実現に向けて前進中。公式サイトで開発状況アップデートが公開に
かなりの高額が3万円程度なら買う。
アーケードスティックと違って汎用性が無いだろと言われたけど、
既に鉄騎を持っているから怖い物なんて何も無いですよ。
(鉄騎はソフト込みで定価2万円だったから安いと思うよ!)

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい
jinさん絶好調。
テイルズが移植されるかどうかで勝った負けたになる程、超大作シリーズだっけ?
箱同封版そこそこ売れたらしいから、ToV目当てで買った人は本当涙目だろうけど…

『朧村正』はWiiで遊んで! 「他の機種でも・・・」という声に対して
発売後にスレ見て評判良ければ買いたいです。処理落ち無ければイーヨ。

クラシックゲームシリーズ:任天堂の古典ゲームをPCで遊ぶ
>利用者の側では著作権侵害については気にする必要はない。
Gamespot君はなーにを言っとるんだ。