2009/04/04

ゲーム要素があるエロゲーは良いと思うんだ

・昨日の配信
gdgdに付き合ってくれたskypeの皆と、視聴者(静聴者?)の皆さんお疲れ様でした。

最近配信する度の俺の株が下がっていく気がしてならないのは何でだぜ。
配信終了間際に「見たいPCゲームがあったら言ってください^^」で色々言ってくれたのは検討します。
マトモなのがトロピコとDKしか無いが…その中でも

255 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/04/04(土) 04:08:49
零式を是非やってください


零式って、かなり前のアリスソフトのロリゲー?マニアックなwwww


・バルドスカイ
さり気なく最近ひそひそとプレイしているゲーム。
環境がダメなのか不安定すぎてフリーズ多発。
動画を再生しないにしたら何故かマシになった。けど、戯画早くパッチ出してくれー
(ファイルチェックは全部おkだしDirectXとForceWareドライバ最新にしてもダメ)



・ラベル
カテゴリー感覚じゃなくて、これはGmailのラベル的に使う物だと気づいた。
あと、blogトップから見る時に記事を要約したのずらっと出して読みたいのを
<全文読む>や<Read More...>みたいなタイプにテンプレを書き直した方が良いかな?
俺はあれ押すのめんどくて好きじゃないんだがどうだろう

↓この謎の□gifなんだろ?テンプレ今度弄る。